4月2日火曜日


朝のピラティスでは毎回みなさんの姿勢チェックから始まります照れ


うーーん…体幹部の左右差が気になる❣️

新年度にもなったことだし…また新たに基本に戻るべく…意識するべきことを話してスタートしました乙女のトキメキ


そうしたら…この時は意識して動いていなかったのかとかいくつか分かりました〜慣れてくるとただ動いてしまっていたかもしれませんね〜💦

常に気をつけるべきことは伝え続けなければです❗️

今日は意識して動くことでいつも以上に効いたようでした…レッスン後には身体整いましたよウインク

ちょい意識をするだけで変化しますから…意識って大事ですねアップアップアップ

正しい姿勢が日常になるよう意識して動いていきましょう✨

みなさんありがとうございました💖✨


夕方にお散歩行ってきましたよしっぽフリフリ


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン




夕方は冷んやりしてきましたねチュー

風が冷たかったです




鳥さんたちたくさんいました🦆




アオサギさん🕊️  だよね❓キョロキョロ




飛び立ちました〜爆笑 どこに行くのかな…




夕陽が美しく晴れ




いつもの風景🖼️





早く咲いたここの桜は満開🌸


この少し前に…

ルフィちゃんとソラ君に会いましたハートのバルーン




ルフィちゃんとソラ君はご挨拶中わんわんラブラブ



ソラ君はいつも通りに甘えてきますぅ〜照れハートのバルーン


この後に賑やかになりました〜爆笑




マナちゃんは引き気味〜💦爆笑笑

みんな白いなぁ…




上からノイちゃんハートのバルーン

フレンチブルはメイちゃんハートのバルーン

ミックスのココちゃんハートのバルーン



パピちゃんハートのバルーン



フーちゃんハートのバルーン フーちゃんは16歳で目がほとんど視えてないけどヨチヨチ歩きますしっぽフリフリ

最近は食べないみたいで心配ですね😟


パピちゃんとフーちゃんと別れてあとのみんなで歩きましたよしっぽフリフリ


私たちがおしゃべりしながらだからワンちゃんたちは運動になってない気もしますが…楽しいお散歩でしたブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ




ここの桜も咲いてきましたね🌸




明日は雨予報☔

お散歩出来ないかもだから

今日会えて良かったウインク


今日も1日に感謝✨


        ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ