3月28日木曜日


今日は雨予報でしたが…雨が降らないうちにとお散歩行ったら


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン




お散歩行こうか…というと嬉しそうにしますラブラブブルーハーツグリーンハーツラブラブ




お散歩好きになって良かった照れラブラブ






いつもの風景🖼️





鳥さんたちはお食事中🦆





このドームには…



カロライナジャスミンの花が昨日よりまた花開いていました🌼


そして






桜が咲いてました〜爆笑ブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ


まだまだだけど…やっと咲き始めましたね🌸


だけど…今日明日の雨で散らないと良いけどキョロキョロ




ホトケノザの花が植えられていました🪻






芝生でも鳥さんたちがお食事中でしたが

私に気づいて飛び立ちました〜分かるかなキョロキョロ


春は様々な花が咲き大好きな季節でしたが

こんな日でも花粉症状がきつい💦🤧


明日の朝はお天気が荒れ模様なようで…だけど

これが明けたら暖かくなりやっと春が来るような…🌸🌸🌸


急に暑くならないで欲しいですね照れラブラブ




春にはたくさんお散歩しようねわんわんハートのバルーン


今日も1日に感謝✨


        ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ