3月26日火曜日


今日は冷たい雨の1日☔

風もあり春の嵐のようでしたねチュー


そんな今日は朝のピラティスから夕方のプライベートレッスンまで時間があり仕事もしましたが


アテナの月命日は毎月ですが写真を見てしまいます

この頃はまだ元気だったなぁ〜この頃はもう身体も弱っていてきつかったのかなぁとか様々なことが蘇ります😭


16歳と5ヶ月でお空に旅立ちましたが…その3年前から食べることが段々と出来なくなり手から食べさせることが普通になり…食べないと


食べることは生きることだよ❗️


って…無理矢理食べさせることも度々ありましたショボーン


ただただ…生きて欲しかったのだけど

アテナにとってはきつかったのかなとか…未だに

タラレバは止まらなくなる💦


今はお空で元気でいるかな…と思いたい🌈




セラピー犬活動の時…活き活きしてたね乙女のトキメキ

14歳のアテナですハートのバルーン




15歳のアテナハートのバルーン


ずっと好きだよブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン






アテナのお下がり着せてまーす爆笑ハートのバルーン笑


なんだか似てきたような…ブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ


マナちゃんのセラピー犬活動の時には…

きっとアテナが一緒にいると思うこと度々あるあるです乙女のトキメキ


アテナに感謝✨


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ