3月22日金曜日


お天気良いけど…まだ寒い😨💦

風も和らいだものの冷たいですね🧊


朝の電車内は家族連れが多くて賑やかでした❣️

春休みになったんですね🌸


お昼のZUMBAでみなさんとの挨拶は…今日は寒いはね〜爆笑笑


レッスン始まると…暑い💦暑い💦ってなりますけどね笑笑笑


ちょい少なめでしたけど…楽しかったウインクラブラブ

みなさんありがとうございました💖✨


夕方お散歩行ってきましたしっぽフリフリ


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン






この後…すぐにルフィちゃんたちが帰るところで

また入れ違いか〜と

ママが一緒にまた歩きまーす爆笑わんわん拍手






ルフィちゃんお顔撮れない💦😅


そして…



ゆずちゃんとポンズちゃんに会いましたハートのバルーン



手前が5ヶ月のポンズちゃんわんわんおすまししてるけど

とてもお転婆で…いや…やんちゃが合うかな笑

人にもワンコにもグイグイいきます💦😅

とても可愛いのハートのバルーン しばらく遊んでもらいましたよ爆笑笑




ゆずちゃんたちが夕陽に照らされてます晴れ






鳥さんたち🦆










いつもの風景🖼️  夕陽がきれいでした乙女のトキメキ




寒かったけど

マナちゃんお散歩楽しかったねハートのバルーン照れ


明日は雨模様でまだ寒いようですね😨

来週は暖かくなり桜も開花しそうかな🌸


良い週末をお過ごしくださいバイバイ


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ