2月24日土曜日


今日は朝から排水溝の点検❗️

キッチンと洗面所は点検してもらうために荷物を移動したりして面倒💦チュー

早く来て頂いたので良かったけどねウインク


その後は以前同じマンションのOさんを訪ねてプライベートレッスン音譜


コロナになったこともありレッスンは中止にしていたのですが…どうされてるかと連絡したら

自律神経のバランスを崩して不調とのことでまたお願いしたいということとなり今日からスタートすることとなりました照れ

3年ぶりくらいだから様子見つつトレーニングも軽くストレッチとほぐしを行いました

鬱みたいになっていたそうでしたが…気持ち良くなりやる気が出たようで良かったですウインク

ありがとうございました💖✨


そして


気づいたら…今日は満月でしたね🌕


満月パワーチャージしようと遅い時間にお散歩してきましたしっぽフリフリ


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんは久しぶりのお散歩嬉しいようですわんわん




あらあら影も可愛いねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




この影はおっきいね❣️




スノームーン🌕 




歩いている間ずっとエネルギーチャージできましたよチョキウインク


しばらくしたら…




龍みたいな雲が現れた🐉



ランナーさんもまばらでしたけど🏃

今日も風が冷たくて手が悴んでしまいましたチュー



寒かったけど マナちゃんもお月様パワーもらえたねチョキわんわん


そして…今日は一粒万倍日でもありましたねスター


ふと思いつきまして…


銀座の三輪神社に行ってきました⛩️

銀座は人を掻き分けて歩かなければならないほど混雑していました💦叫び



だけど…ここまでの喧騒はなんだったのかと思えるほど神聖で静寂な空間乙女のトキメキ






しばらくベンチに座っていました照れ

時間も遅くなり行くか迷いましたが行って正解👍


今日はエネルギーチャージ出来て良き日となりましたウインク乙女のトキメキ


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ