12月15日金曜日


今朝は雨でしたけど☔

出かける時には止んで良かった照れ


昨夜…深夜に外から聞こえた衝撃音に目が覚めた‼️

車がぶつかったのかなキョロキョロ

それから…救急車🚑消防車🚒パトカー🚓

サイレンの音が鳴り響き💦益々眠れなくなってしまいました〜チューチューチュー

なんだったのでしょうかキョロキョロ


さて


今日はちょい遅めと言っても18時過ぎにお散歩行ってきましたしっぽフリフリ


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン




良いお顔ですウインクわんわんハートのバルーン


でもね…その前は




下向きですショボーン


その前は…



そっぽ向いてますチューチューチュー


ランナーの方々はいましたが…ほぼ


ふたりぽっちのお散歩でしたよわんわんあしあと




ひたすら歩いた感じ〜あしあとあしあとあしあとあしあと




曇り空に光星🌟🤩


今年もあと半月となりましたね‼️

新年に向けて色々整理しなきゃウインク


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ