12月11日月曜日


今日はどんより曇り空でしたねくもりくもりくもり

午後から養成の予定…でしたが

明日はゴミ出しだし不用品をチェックしたり

ベランダ掃除に窓周りもしたりして…

さて…養成準備していたら…連絡あり体調悪くなったよう…無理は禁物だから中止としましたウインク

一年の疲れが出る頃だし…まだコロナやインフルもありますからね❗️


それならばと用事を済ませるため出かけて…🚗


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんお散歩もしたけど…写真なし💦わんわん笑

結局…用事も済ませることが出来なかった〜💦

今日はなんだかですね💦チュー笑


そして

帰ってからまたまた掃除🧹🧼

今度はキッチン…ガスレンジをピカピカにしようと張り切り過ぎて…首から肩が痛〜い💦チューチューチュー


時間ある時に 気力がある時に笑

大掃除しなくて済むように小掃除しなくちゃと頑張ってます爆笑


あー😩 明日は筋肉痛になりそうです💦




マナちゃんはグッスリだよわんわん💤


私も早く寝ましょてへぺろ


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ