10月25日水曜日


ハロウィンは来週だけど…今週はハロウィン週間🎃


午後からのZUMBAも夜の公共施設でもハロウィン🎃😈


昨年はスリラーをW-upに入れましたが…今年はメインに投入しました音譜音譜音譜音譜


マイケルジャクソンの動画を何度も見てなんとか振付しましたよウインク


スリラーっぽく完成して盛り上がりました〜拍手アップアップアップ爆笑ハートのバルーン


あーー楽しかったスター





私はいつもだけど…魔女です🧙‍♀️





花嫁さんと👰‍♀️爆笑ハートのバルーン


毎回みなさんの仮装も楽しみです乙女のトキメキ

みなさんのおかげで楽しいハロウィンとなりましたありがとうございました💖✨


今日は我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんお散歩行けず〜わんわんチュー


写真ないから



お邪魔虫なマナちゃん爆笑笑ハートのバルーン


今日も1日に感謝✨


ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ