9月30日土曜日


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン



今日はリレーフォーライフジャパンさいたまに参加してきたよわんわん


車が渋滞していて…開会式から最初のサバイバルウォークにも間に合わなかったのです💦わんわん


着いた頃は曇り空で今にも雨が降ってきそうな感じでしたくもり




リレーウォーク始まってましたよあしあとわんわん


毎年埼玉県エアロビック連盟から参加していますが

今年は私とKちゃんだけでした…残念😢


パラソルがね〜分解されていてなかなか組み立てられず〜くまさん苦戦チュー爆笑笑


やっとこさ組み立てられた時には暑い🥵💦






今回訳あってテントが出せなかったから

パラソルないと暑くていられませんでしたね〜晴れ




マナちゃん…キリリなお顔わんわん笑


小児医療センターの方々にマナちゃんご挨拶したからか…セラピー犬モードになったかなハートのバルーン




Kちゃんに抱っこされてますハートのバルーンわんわん

Kちゃんのお友達にも抱っこされてました〜照れハートのバルーン




お昼は峠の釜めしをいただきました…照れハートのバルーン

ボリュームあり…お腹いっぱいになりまたまた歩けない💦爆笑





Kちゃんハートのバルーン 訳ありさいたま市連盟のフラッグ🚩




歩き出したら…マナちゃんはたくさん声かけてもらいました〜撫で撫でもねハートのバルーン


みんなで歩いた時は暑さマックス〜アップアップチュー💦


すぐに汗だくであります💦💦💦




サバイバーの方々の手形フラッグ🚩パー

私も毎年押してるけど…ピンク色になるな🩷爆笑


コロナ前は24時間の泊まり込みでしたが…昨年から1日での開催です乙女のトキメキ




さいたま市の清水市長の挨拶もありましたよスター


閉会前にサバイバーウォーク足爆笑拍手



2023年のフラッグも持って先頭に立って歩きました〜ウインク


一周回ってから 参加者の皆さんにハイタッチで迎えられ毎回感動します拍手照れハートのバルーン






閉会式終わりにはルミナリエがきれいでした乙女のトキメキ




まよわせない こまらせない ひとりにさせない


✨人との繋がりは生きる力✨


来年に繋げよう〜の エイエイ・オーグー


みなさんありがとうございました💖✨


今日も1日に感謝✨


        ラブラブ音譜わんわんニヤニヤ音譜ラブラブ