9月23日土曜日秋分の日


今日は楽しい1日となりました〜爆笑ハートのバルーン


Hちゃんがびわ太郎ちゃんを連れて遊びに来てくれましたスター




マルチーズとスムースチワワのミックスわんわん

まだ5ヶ月のパピーちゃんハートのバルーン


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんはびわ太郎ちゃんのパワフルさに圧倒されてびびってました〜爆笑笑



この子はなーに❓ってお顔です爆笑笑わんわん


追いかけられてましたよ〜しっぽフリフリ



チッチしたらいけないからとマナーベルトしてきましたが まだ小さくてベルトがゆるゆるだからマナちゃんのオムツをしてみました爆笑笑ハートのバルーン


しばらく遊んでご飯食べに出かけました🚗




ペットオッケーのテラス席にて

私たちはハンバーグを食べましたスター



もう〜可愛くって〜ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


あんなに家の中だと走りまわっていたのに…

外に出たら…まったく歩かないの⁉️キョロキョロ


まだお外には慣れてなくて怖いみたい😱

少しずつ慣れるかなキョロキョロ




マナちゃんはお外では元気ハートのバルーン

おすまし顔だけど…笑


今日は涼しくなってきてちょい肌寒くも感じるほどになりましたよスター




びわ太郎ちゃんはブルブルになりお包みされました〜ハートのバルーン笑


いやぁ〜すごく癒されました〜照れハートのバルーン

今度はいつ会えるかなぁ…また遊ぼうねわんわん

Hちゃんありがとうございました💖✨


今日の昼間はイントラ仲間と集まりイベントについて話し合いしました音符


久しぶりに会った方もいたので話しがついつい脱線してしまいます笑チュー


なんとか方向性が決まった感じです💦

色々話しが出来て楽しい時間でしたハートのバルーン


ランチを食べましたが…お料理はすっかり撮り忘れてしまいましたてへぺろ



デザートはプリンアイス添え🍨🍮

みなさんありがとうございました💖✨


今日の秋分の日を境に涼しくなるのかなぁ

涼しくなると良いけどキョロキョロ


今日も1日に感謝✨


      ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ