9月3日日曜日


今日は近場でランチ🍖


ステラタウンに行ってきました🚗


ステラタウン内にある肉と海鮮グリルマーベリックスステーキ


ここはテラス席はペット同伴できますわんわんチョキ


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン






テラス席は外だから暑い💦😵わんわん




扇風機はあるけどね〜マナちゃんはハァハァ💦わんわん




ハンバーグステーキ



ステーキ🥩


お肉はボリュームたっぷりあり満腹満足照れ



そして


お腹いっぱいと言いながらスィーツは別腹ですよね💦😅


ステラタウン店内にあるスタバへコーヒー


ステラタウン内はワンちゃんは抱っこして店内オッケーです🙆‍♀️




またまた昨日と同じ…おさつフラペチーノスター



またまたパパのお膝でご満悦ウインクわんわん

ステラタウンはワンちゃんを抱っこしてショッピングも出来て楽しめますハートのバルーン 近いところにペット連れに優しいところがあり嬉しいですね爆笑



そして

今日は夕方からピラティスワークショップでしたメモ毎回ちょっとしたトラブルやハプニングがありますが、今日はトラブルやハプニングもなくスムーズに進行出来良かったですチョキ

みなさんありがとうございましたハートのバルーン照れ


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ