7月14日金曜日


昨夜はクーラーをつけずに眠れて朝は涼しく感じましたけど…やっぱりムシムシ暑い💦😅


明日からまたまた気温は体温超えするようですねチューチューチュー


梅雨明けもするようで…これからが夏本番ですね晴れ


もうすでに夏バテしそうですけど…夏バテしないようしっかり食べて…運動して…良い睡眠になるようにしなければです🍚💪😴


夕方18時過ぎにお散歩しましたしっぽフリフリ


公園に着いてすぐに数回お会いしていたワン友さんと会いまして一緒にお散歩しましたわんわん


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんは何回か会っているからか一緒に歩けましたよしっぽフリフリハートのバルーン照れ





マルチーズとトイプードルのミックス犬🐶

ノイちゃん🐩 名前の由来はドイツ語で新しいという意味だそうです乙女のトキメキ


お引越しをして家も新しくなり…初めてのワンちゃんなのでノイちゃんにしたそうですニコニコ

良い名前ですよねハートのバルーン


あーー😩


ノイちゃんのお顔が…まったく分かりませんね💦チュー


あっ🤭 ありました写真🤳




ネネちゃんといるのがノイちゃんです照れハートのバルーン

ノイちゃんママとは数回お会いしただけでお話しはほとんどしていなかったので…今日はお散歩しながらずーっとおしゃべりしていて写真は最初の2枚しかない💦😅


ネネちゃんとは会えなかったなぁチュー


それがね…ノイちゃんママとはご縁があるのか昨日バスで偶然乗り合わせたんですハートのバルーン

これからお散歩で会うのが楽しみですね〜マナちゃんもノイちゃんと仲良く出来そうですからね照れわんわん


今日夜のレッスンに4年ぶりという方がいらして〜

とっても嬉しかったです照れハートのバルーン


お顔見て…あーー爆笑 お久しぶりですね〜パー

思わず声かけてしまいました笑

4年ぶりとは思えないくらいでしたね〜忘れてなくて良かったウインク


レッスン前にも…あーー爆笑 お久しぶりですね〜と思わず声かけた方いましたハートのバルーン


少しずつコロナ前に戻りつつありますけど…これが続いていけますように🙏 


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ