7月4日火曜日


昨夜は20時過ぎからオンラインにて養成があり予定より遅くなりブログに至らずでありましたてへぺろ


満月も観てないなぁと思っていたら雷が鳴り出しましたね〜⚡️


私の故郷熊本は線状降水帯になり心配して友人に連絡したら…こちらは大丈夫🙆‍♀️💦キョロキョロ

地域によって被害が違うようでした…けど

被害に遭われた地域の方々は早く復旧しますようにお見舞い申し上げます🙇


さて…日曜日にお出かけしたこと…


鎌倉長谷…由比ヶ浜海岸沿いにあるレストランに入りました🍽️


一応…ペット連れですが大丈夫でしょうかと予約しました📲



あれキョロキョロ 我が家の怪獣恐竜くん マナちゃんハートのバルーン


ワタチもここで良いの❓わんわん な…お顔でしょ爆笑笑



ペット連れだから当然テラス席と思っていたら

店内に通されましたよ👏わぁ〜い爆笑ハートのバルーン


COCOMO イタリアンのお店🍝🍕




カルパッチョラブラブ



シラスのサラダ🥗



ゴルゴンゾーラとハチミツ🍯



雲丹のクリームパスタ🍝


店内の雰囲気も良くてお料理も美味しく…ペット連れの私たちにも優しくてとても満足でした👏ウインクラブラブ





テラス席の窓が開けられたら…素敵ですハートのバルーン

絵画のような景色🪟🖼️




マナちゃんも満足なご様子ですわんわんハートのバルーン

これはリピありですねウインク






レストラン出て駐車場までのんびり歩きましたしっぽフリフリ









海風が心地良く気持ち良かった〜照れハートのバルーン


駐車場は長谷寺近いところで到着して長谷寺に向かいましたが…




時すでに遅し…閉まっていました〜💦チュー

でもね…今回は目的もなくぶらりと鎌倉に行こうだったので…まぁ良いかぁ爆笑笑


今日は久しぶりに虹をみました〜🌈ウインク




ちょい薄いけど…💦 嬉しいハート


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ