7月1日土曜日


今日もむしむし暑いですね❗️

半端なく湿度高〜い💦滝汗


お昼から氷川神社⛩️




夏の大祓いに行ってきました乙女のトキメキ




茅の輪くぐりしましたラブラブ




雨が止んでいて良かったウインク




花手水舎になっていました💐




これからの半年の無病息災を願い納めました🤲






お花で華やかです🌼




蛇池🐍







神聖なエネルギー✨






なんだか紅葉…彩りが美しい🍁



限定の御朱印は終了していましたので…手書きの御朱印と茅の輪のお守りを拝受しました照れ


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんはお留守番でしたわんわん




明日は晴れそうでしたね晴れ


お出かけしようね🚗わんわん


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ