4月29日土曜日 昭和の日日本


ゴールデンウィークの今日は午後3時の新幹線にて宮城県古川に帰省しました🚅 新幹線は事前に予約済みでしたから楽ちんですねウインク 

思っていたより駅も混雑していませんでしたよ…車や空の移動とありますからね🛩🚗


着いて一息ついたら


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんお散歩しましたしっぽフリフリ








古川は夕食が早いので短いお散歩でしたわんわん

古川での夕食は私の日常では昼食に近い時間です😅

なので…もうお腹空いてきましたてへぺろ


庭にはお花が数種類咲いていましたよ🌼








牡丹が美しいですねハートのバルーン




大手毬…これから白く丸くなるそうですハートのバルーン


今年はハナミズキは古川でも早く咲いたようです❣️


古川にいると時がゆっくりです⏰

のんびりしまーすハートのバルーン照れ


あれ❓嫁はしないのかってへぺろ笑


明日はお出かけしまーす🚗

お天気になーれ晴れ


今日も1日に感謝✨


         ラブラブ音譜わんわんニヤニヤ音譜ラブラブ