4月8日土曜日


何年ぶりだろうか…原宿⁉️キョロキョロ

電車で駅に着いてから駅がすっかり変わっていてビックリ‼️ポーン爆笑笑


駅だけでなく駅前もすっかり変わっていました〜ってそりゃそうだ❗️

原宿には何年ぶりだろう…いや…十数年ぶりかな💦😅笑


そして


なぜ原宿かというと…


代々木公園わんわんカーニバルに行ってきたのですわんわん


明日は私が仕事があり行けないので…今日もくまさんの眼科通院があったけど…そんなんで会場に着いたのは15時くらいになってしまいました💦

それにお天気が怪しい💦☂️


そうそう…駅から会場まで人が多くて…そしたら

浜崎あゆみさんのコンサート待ちの人たちが早くから集まっていたようです‼️


わんわんショッピングモールはたくさんのお店が出店していてあれもこれもとなりながら


あーーあるじゃん⁉️ポーン


となったのは…アテナの時からずっと使っているキャリーバッグのお店👜


ミスターバックマン乙女のトキメキ


ここで随分時間かかってしまいましたが




今回は写真のリュックにもなるショルダーかけにもなるバッグにしました👜

赤色ではなくカーキ色にしましたよ❣️

会場にはなかったので後日届きます照れ


バッグを決めてもう少し見ていたら…本降りの雨☔️💦チュー



これは…ペット用の固形石鹸🧼


香りが数種類ある中でティツリーとサンダルウッドにしました✨

ちょうど購入しなければと思っていたから良かったわんわんウインク


そして


ハンズフリーリードを購入しましたよわんわん


可愛いピンク色にしましたハートのバルーン

肩掛けにでき両手がフリーになる

リードの長さはショートにもロングにもなる

色々やり方を試していたら…閃いたひらめき電球

セラピー活動中のお散歩にも使えるチョキあしあとわんわん

首輪も同じカラーで揃えましたハートのバルーン








会場出る時も雨は本降りのまま止まずぅチュー


原宿駅前にあるウィズ原宿にて雨宿り☂️










風も強くなり寒かったけど竹下通りも歩いてみたら…ここもすっかり変わってました〜⁉️

とにかく寒くてテラス席は厳し〜いのでさっさと帰りました〜お天気良い日にまた行こう爆笑ハートのバルーン


明日も寒そうですね〜体調崩さないようにしましょう❣️




今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ