2月11日土曜日


昨日は雪が降りさすがに寒かったですね☃️

そして…

今日は晴天晴れ それも3月の陽気乙女のトキメキ

暖かい日となりました照れ


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン




お散歩行ってきましたあしあとしっぽフリフリ




まだ雪が残ってましたよ☃️

マナちゃんは雪は気にならないようです爆笑笑



シラサギさんは今日は少なかったです🕊





今日はバラバラに5羽くらいはいたような…🕊




いつもの風景🖼




お日様眩しい乙女のトキメキ晴れ






子供たちが雪だるまでなく…お餅つきしてましたよ餅爆笑笑




凧上げしてましたよ〜🪁 白いのね😅




お散歩楽しかったねハートのバルーン


昨日は雪にも関わらず昼と夜レッスンに参加頂いたみなさんありがとうございました💖✨



昨夜は予報通りでしたが…大雪にならず良かった☃️


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ