11月15日火曜日


今朝は冷たい雨が降っていましたね〜☔️

朝のピラティスクラス始まる前は寒い😨

って言っていたのに始まったら…暑い💦😵

に変わっていました🤣


そして…ピラティスの後移動していたら雨から晴れ間に空も変わっていました晴れ




美しい光のカーテンが観れました乙女のトキメキ




お日様も輝いてきました爆笑乙女のトキメキ


お天気は良くなってきたけど

我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんは今日もお散歩出来ず…




物を寄せ集めてカミカミ🤣笑


いつもよりたくさん毎度の靴下遊びしましたよ〜🧦




満足したかなぁ爆笑 まだ足りない感じだけど笑


さて〜これから展開する諸々のことが少しずつではありますが


明確になってきてワクワクしてきました〜ドキドキドキドキドキドキ

ワクワク意欲が湧いてきましたウインク


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ