9月22日木曜日


涼しくなりましたが…またも台風⁉️

影響かな…ちょい蒸し蒸ししますね💦😅


今朝のサルサダンス💃

特にアームスタイリングを練習を多めにしました

細部意識して動くと汗だく〜💦😅

みなさんありがとうございました💖✨


サルサダンス終えた後は氷川神社⛩




参道の横の通りをパチリ✨




青空と緑が映えますね乙女のトキメキ




とても美しく撮れました〜乙女のトキメキ






参拝した後は…




蛇池🐍 誰もいなかったのでしばしエネルギーチャージできましたウインク



我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんのお散歩は16時過ぎしっぽフリフリ

先日レイクタウンで偶然会ったゆずちゃんとまた会えました😃💕




マナちゃん笑顔だね〜わんわん笑






いつもの風景🖼


今日は夕方はちょい曇り空になりましたくもり






マナちゃんのびのび〜わんわん爆笑




今日はたくさん歩いたからマナちゃんは満足したかなわんわん


私はまたまた汗だく〜🤣笑


明日は祭日ですね…あっ🤭 連休だ❣️

私は変わらずお仕事ですが…


台風の影響がありませんように🤲


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜わんわんニヤニヤ音譜ラブラブ