8月17日水曜日


今日はクラブと公共のレッスンが夏休みで1日お休みで…さぁ〜断捨離するぞー計画していましたけど


昨日…車の不具合🚗

エンジン診断警告灯がついたから担当営業マンに連絡してディーラーに行ってきました


実は1ヶ月前くらいに走行中に車が縦横に揺れて…

道路のせい❓キョロキョロ


と思っていたけど…昨日の午後も違うところで同じような振動があったのです

帰りに給油してから警告灯がついたように思います

結局…原因は分からずでしたが…ディーゼル車は今回のような振動が起こる傾向らしいです😓


とりあえず…またあるかもだけど〜様子見となりました💦


大丈夫かな💦😓


ディーラーの後は…


ヘアケアに行ってきました美容院

自分では大分伸びて重くなっていたから2ヶ月くらい経っていたと思っていたけど


あらあら1ヶ月しか経っていなかった😅笑

なので…今回はカットのみとなりました美容院

軽くなりスッキリしました❣️


ヘアサロンの帰りには雨が降ってきた〜☔️

ゆっくりお散歩しようと思っていたのに…


お散歩出来ないわぁ〜と色々やっていたら外は暗くなり…あれ❓雨降ってないポーン

だけど…遅くなったからやめたチュー


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃん💕


お散歩出来なかった分…靴下遊びをたくさんしました🧦わんわん






それなりに満足したかなキョロキョロ


お休みの日はあっという間でしたチュー


今日も1日に感謝✨



       ラブラブ音譜わんわんニヤニヤ音譜ラブラブ