5月29日日曜日


今日も暑くなりましたね晴れ

でも昼間は自宅にてオンラインで研修を受けていました…なので身体を動かして暑かった😅笑


夕方から毎度のレイクタウン🚗


夕陽がきれいでしたよキラキラ








我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんラブラブ




暑い〜💦わんわん

マナちゃんはビビリでお外では水も飲まない😓

これからお散歩行って困りますね〜でも焦らずにまいりましょう❣️



TV日曜劇場「マイファミリー」最終章に入りましたね〜最初の推理が違ってました💦

いや…まだ分からないけど…来週が待ち遠しいチュー



さて…昨日の続きスター


軽井沢タリアセン




薔薇園…薔薇は咲いてませんでしたけど

緑豊かで癒されました✨




薔薇園からの橋の上から撮りました🤳




マガモさん泳いで来ました🦆





ペイネ美術館前でパチリ🤳




またまたマナちゃんが可愛いと私は目が閉じてる😅




塩沢湖に戻り睡鳩荘へ向かいました✨


もう閉館間近💦😅

写真を撮っていたら中から職員の方が出てきて閉館しますけど大丈夫ですか❓


写真だけでも撮りますと伝えたら撮ってくださいました❣️





良い笑顔なので顔出ししちゃいましたてへぺろ笑

良い記念写真になりました…ありがとうございました💖✨






来月薔薇が満開の頃にまた行きたいですね😃


タリアセンから軽井沢プリンスショッピングプラザに移動しました🚗


賑わっていましたね〜ワンちゃん連れも多くて楽しい〜😆💕


気づいたら…ここは19時閉店です…食事しよう🍽


フードコート前のテラス席に座りましたが…なんだか風が冷たくなり寒くなってきました🥶




信州名物 山賊焼き…ボリュームたっぷりでしたウインク 食べ終わる頃には豚汁もごはんも冷たくなっちゃいました〜💦チュー


でも美味しかったです照れ




帰りは気温16℃でしたよ〜寒いはずです😅

だけど…職員の方も言ってましたけど…ここ数年は軽井沢も暑くなりましたね💦

梅雨前なのに暑い〜花粉症状もまだきつい〜チュー

明日も暑そうです…熱中症注意ですね🥵



今日も1日に感謝✨


        ラブラブ音譜わんわんニヤニヤ音譜ラブラブ