1月13日木曜日


今日は風がないから暖かいですね晴れ


夕方になったけど…お散歩してきましたしっぽフリフリ




可愛く撮れました😆💕




ちょい角度を変えて…って言うか

じっとしてないから素早く撮ったら良い感じ💕{emoji:笑}




お日様見えてなかったけど…ピカリ出た〜✨晴れ




風景画みたい✨ きれいですね😃




お散歩は気持ち良い〜😆💕

お散歩いっぱいしているワンちゃんは腸内環境が良いらしい❣️

アテナもいっぱいお散歩したから長生き出来たのかな😃💕

人間も同じだろうからお散歩頑張ろう💪



ヴィーナスフォートの泉の広場✨




動画撮りました…またまた大音量にて気をつけてくださいね🙇‍♀️




なくなるのはやはり残念ですね{emoji:ショボーン}


店内はすでに閉店しているお店がいくつかあり

お目当てのお店もなくなっていて残念でした😓


これもコロナの影響でしょうか…


コロナの影響と言えば…昨年12月で閉館したクラブで担当していたサルサダンスクラスを先週から公民館にて開催しています💃


先週は4人と少なかったけど…今日は3人増えて7人となりました❣️


長年クラスに参加してくださっていた方々ばかり

また再会出来てレッスン出来るのはとても嬉しいです😆💕



クラブでは時間制限あるからこのまま続けても良いかなぁと思ってしまいます

ここでも時間制限はありますが…75分細かいところも練習して和気あいあいと内容充実ですウインク


みなさんありがとうございました💖✨


実は…夜も公共施設にてピラティスとエアロ音符

夜も楽しみです😆💕


コロナと言えば…また増えてますね〜💦😓


もう休みたくないよ〜‼️{emoji:チュー}


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜わんわん{emoji:ニヤニヤ}音譜ラブラブ