11月27日土曜日


昨日のことになってしまいましたが

風が強く吹いて それも冷たい風で寒かったですね❗️チュー


部屋にいると暖かく薄着で出かけて失敗😅


クラブは空いていたような…レッスンは楽しく終了しました❣️


みなさん ありがとうございました💖✨



夕方はチーム練習音譜

全員集合出来たので振付はほぼ半分進んだかな

みなさん ありがとうございました💖✨



そして 久しぶりに番風へ行ってきました生ビール


久しぶりどころか…何年ぶり❓キョロキョロ

コロナの影響で営業もままならずでしたからね〜

2年ぶりかな…❣️


今年は20周年を迎えた番風✨

やっとお祝いができました🎉㊗️



久しぶりにビール🍺 いつもは第3のビールです😅


やっぱり美味しいね❣️


あとはおまかせお料理割り箸



トロかつお刺



猪の肉だよ〜💦 美味しかったよ😃



うなぎ〜❣️



サラダかと思ったら…きのこの炒め物スープ仕立てでした🥗 



鶏肉の希少なところ😅

コリコリして美味しかった❣️



海老クリームパスタ🦐🍝


おかげさまで疲れた身体にしっかり栄養補給出来ましたチョキウインク


そして 1番驚いたのは…改装してますとは聞いていましたが


すっかり変わってしまいました❗️びっくり

最初はちょい戸惑いましたが…段々と居心地が良くなりすっかり遅くなってしまいましたてへぺろ


番長 いつもありがとうございます💖✨



そんなんで昨日はお散歩も行けずでありましたしっぽフリフリ


我が家の怪獣マナちゃん恐竜くん



可愛い寝顔😍💕



お手手がまた可愛い💕



あーそうそう北千住の猫ちゃん🐈



先週からお見かけした猫ちゃん🐈

なんか片方の目が見えないのかなと…キョロキョロ




いつもの猫ちゃんは毛づくろいしてました😸


今日も良いお天気晴れ

お出かけ日和ですね❣️


今日も1日に感謝✨



       ラブラブ音譜わんわんニヤニヤ音譜ラブラブ