8月19日木曜日


今日は雨降らず午後からは風があり洗濯物早く乾きましたスカートTシャツドレスデニム



今日は暑い1日でしたね…しばらく涼しくなっていたから暑さがこたえますね💦😓



さて〜我が家の怪獣マナちゃん恐竜くん



長〜いなぁ❗️😆


なんか脚が長くも感じます

日々成長していますね…ウインク



オバケスタイル好きね🤣




今日はこうして寝る前は私の膝の上で眠っていました💤


心地よくて私までうとうと…😴

嬉しいけど…何も出来なくなりますね😆



昨日のお散歩では久しぶりにお花の写真撮りました🤳









久しぶりに花々に癒されました〜照れドキドキ



向日葵の前で写真撮っていたご家族に

可愛い〜💕😍


と声かけていただきました❣️


なんでもワンちゃんを探しているらしくて

チワワは飼いやすいですか…飼うまでの経緯など聞かれて詳しくお話ししました😆


可愛いチワワちゃんと出会えると良いですね❣️


そして…またお会い出来たら嬉しいな😃


それが お子様が男の子と女の子もとても可愛くて…お子様にも癒されました💕😍



そうそう…きのこ発見🍄



なんでもこうなっていたきのこが…



こんなんなっていたそうです‼️ポーン


ワンコたちが食べないようにしないと危険ですね注意



お散歩は楽しい😆


マナちゃんも楽しくなると良いな❣️


今日も1日に感謝✨



       ラブラブ音譜わんわんニヤニヤ音譜ラブラブ