8月9日月曜日


今日は1日お休みにして1回目のワクチン接種予約してました💉


接種する前だからゆっくりすれば良いのに…

新しいソファもきたので色々片付けて搬入しやすくして待機しました


新しいソファになり座り心地良い〜照れドキドキ

部屋もスッキリしました✨



さて…ワクチン接種会場には駅から会場行きバスを利用しました🚌


駅からも近いので暑くなければ歩いたけど

暑さと今日は強風でしたからね😅


会場に着いたら案内はスムーズ…予診が終わったらいよいよワクチン接種です


注射してる間痛かった〜とか…まぁ色々聞いていたので緊張しますね💦


待ち時間の合間腕を良くほぐしましたよ💪


いざ…はい刺しますよ👨‍⚕️


えっ…あれ❓

まだかなぁと思ってしまったほどチクリともしなかったです😆


でも後から副反応があるんですよね


だから帰ったらゆっくりすれば良いのに…出かけちゃいました〜💦😅🚗



あれれ…お耳切れちゃった👂😅


外は強風でお散歩出来そうになかったからレイクタウンまで行ってきました🚗


外では怪獣ぶりはすっかりなくなり🤣

こわごわな歩きですね〜しっぽフリフリ


可愛い💕ってたくさん声かけていただくも…

ブルブルしちゃって〜💦🤣


でも尻尾は上がってるから少しは慣れてきたかな

少しずつですね❣️


マナちゃんのごはんとつっぱり棚を買って帰りました🍚


ワクチン接種したから…今夜こそ早く寝れば良いのに…


クローゼットの中にレッスン用シューズを置く棚が欲しくてつっぱり棚を買ってきたのですが


明日も午前中お休みだから明日でも良いのに

取り付けてしまいました🤣


レッスン用シューズ7足おさまりました〜ウインク

スッキリしました✨



そうそう…ワクチン接種副反応ありました💦

腕が痛くなりましたチュー


副反応について調べたら冷やすと良いとあったので冷やしながら書いています


もう少し冷やしてから寝るとします💤



おやすみなさい💤😴


今日も1日に感謝✨



       ラブラブ音譜わんわんニヤニヤ音譜{emoji:ラブラブ}