12月25日金曜日

クリスマスの今日は北千住へ🚃

車内は混雑していました😅


北千住芸術劇場のクリスマスツリー✨🎄✨

北千住のクラスは今年最後でした…参加人数はいつもより少なめで仮装禁止ではありますが

クリスマスモード楽しみました✨音譜音譜

今年1年みなさんありがとうございました💖✨


クラブ近くの商店街で人気の猫ちゃん🐈


毛繕いがなかなか終わらすお顔撮れなかった💦😅

毎週通るとここに日向ぼっこしていて通る方々に撫で撫でされてますよ照れラブラブ

ここは美容室の入口前です…招き猫になってるかな爆笑

最初見かけた時は自由な猫ちゃんだから野良猫かと思いましたけど
この美容室の向かい側にある八百屋さんの飼い猫なんです…赤い首輪してますよ🐈

毎週レッスン前に癒されますドキドキドキドキドキドキ
会えるのが楽しみなんです❣️
来年も癒しを宜しくね照れ


クリスマスイブの昨夜もクリスマスモードで楽しみました✨音譜音譜

木曜日の夜も今年最後でした…
今年1年みなさんありがとうございました💖✨

ダンス仲間Yちゃんからクリスマスプレゼントが😃


サンタのクリスマスケーキ🧁 わーい😆

美味しかった〜ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


クライアントKさんからもクリスマスプレゼント😃


美味しいお菓子✨

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


今日のアテナは✨


2019年12月小児医療センターにボランティア活動行った時です🎄

活動後だからサンタ帽子はなし🤶😅

子供たちクリスマス楽しみにしていただろうにね
…今年は活動がなく本当に残念でしたショボーン

コロナはまだまだ驚異的だし…チューチューチュー
クリスマスの今夜もサイレントナイトですね✨


今日もお天気良く思ったより暖かく感じました
夕陽は撮れなかったけど…きれいでしたよ☀️


さてと…夜のクラスも今年最後クリスマスモードで楽しんできまーすウインクバイバイ


今日も1日に感謝✨


        ラブラブ音譜ニヤニヤ爆笑音譜ラブラブ