9月24日木曜日

台風の影響はほとんどなく良かったですね❣️
しかしながら今日は寒くなりましたねチュー

秋雨前線の影響なのか雨が降ったり止んだり☔️

今日はリハビリお散歩出来なかったからアテナはずっと寝てばかり💦😓




抜歯する前は薬でなんとかしこりも腫れが治まり元気だったのに

麻酔の影響なのか大分弱ってきている感じがして
あのままやらなければ良かったのか…

やったのは正解だったのか…
なんとも悩ましいですショボーン


舌も以前より出て食べ辛そうだし💦😓


けど…アテナなりに頑張ってると思うので
きっと元気になってくれると信じて見守りたいと思います😃




昨日入れられなかった動画ですしっぽフリフリ
明日はリハビリしようね😃


今夜の番風生ビール







毎回のスペシャルメニューでしたよチョキ

満腹満足でした〜照れ

いつもありがとうございます💖✨

昨日のズンバは曲のリクエストがありましたルンルン

ノリノリな曲がみんな好きなんですねウインク

今日はウエアのリクエストがありましたTシャツデニム

視覚的にウエアも影響があるんですね爆笑

みなさんが満足頂けるよう頑張らなきゃ💪

おやすみなさい💤😴


        ラブラブ音譜爆笑ニヤニヤ音譜ラブラブ