7月3日金曜日

なんだか〜感染者増えてますね〜💦😓
電車内は以前よりは少ない気もしますが…なんだか緊急しますチュー


先週品切れだったクールマスクありましたチョキ


右側が今回買ったマスク😷
前回のと違うような…キョロキョロ…中身は同じでしたニヤリ


今日は甘い物が食べたくなり…それも餡子



おはぎと七夕葛団子🍡🎋

お団子は冷やして食べました照れ



昨夜の番風生ビール

昨夜はバイトちゃんが体調崩したとかで番長ひとりてんてこ舞いしながらも







スペシャルメニューでした❣️

まだ短縮レッスンなどで消費少ないから少なめにとリクエストしました

カロリー少なめ栄養たっぷりですねウインク

いつもありがとうございます💖✨

昨夜はダンスチーム仲間も居て楽しいひと時でした😃




雨でお散歩出来なかったねわんわん


週末はずっと雨みたいです☔️


       ラブラブ音譜ニヤニヤ爆笑音譜ラブラブ