6月24日水曜日

また遅くなってしまいました💦😅

というのも仲間と電話していました📲

7月からはワークショップなども再開出来ると思っていたら…まだダメという連絡がきましたショボーン

うーーん…出来たらオンラインでと…

うーーん…オンラインも限界があるし実技はやはりリアルじゃないと伝わりにくいよ〜おーっ!

まぁ…毎日感染者も増えているからなぁショボーン

ということで長電話となりました📲

今後どうなることやら💦チュー





昼間はお天気良くて気持ち良かったですね✨



夜散歩しましたけど…半袖だけでは寒かったですチュー


また潜ってるけど…😅

30分くらい歩いても寒かったです💦


今日午後からのスポーツクラブは久しぶりに会えた方々もいました…少しずつ増えてきましたね❣️

嬉しいけど…その分注意しなければですねおねがい


そして
今月でイントラ辞める方々数名いましたびっくりガーン

他にバイト始めたり…転職したり…

今後もどうなるか分からないですからね❗️

うーーん 様々変化ありですね真顔


私をじっと見つめるアテナチワワ黒


何か言いたげですねキョロキョロ


おやすみなさい💤😴


        ラブラブ音譜爆笑ニヤニヤ音譜ラブラブ