4月25日土曜日

今日も晴天なり暖かい…と思っていましたが
外に出たら風が冷たく肌寒いチュー

今日はダンスチーム仲間とオンライン飲み会をしました🍻

5人だったのですが
iPhoneの画面は4分割までなのか1人映らない😓

色々試したけど…ダメでした🙅‍♀️

なので…私たちはひとつにして参加しました😅

気づいたら3時間❣️ 楽しかった〜😆ラブラブ

でもね〜やっぱり
画面ではなくみんなでワイワイ楽しみたいですねルンルン




さて…今日も色々やっていたらお散歩は夕方となり風も強くなり寒かった〜🥶


風にも負けず〜😆 歩きますしっぽフリフリ


お散歩好きだね〜😃



お花の匂い…じゃないよね〜😅



ツツジが華やか〜✨

寒かったけど お散歩行くと気持ちスッキリしますね照れ


戻ったら美しい夕陽でした✨


明日はもっと暖かくなるようです
お天気も良くお出かけ日和となりそうですが

明日もお散歩だけにしようわんわん


くまさんに抱っこされて気持ち良さそうです照れ

おやすみなさい😴💤

コロナに負けないように頑張ろうグー



        ラブラブ音譜ニヤニヤ爆笑音譜ラブラブ