今日は暖かい予報でしたね〜ニコニコ

それに…

あれ…午後から晴れましたけど


午後からずっと晴れではなかったのかなキョロキョロ

夕方出かけたら途中から雨が降ってきました
それもけっこうな降りです☔️

そして…寒い😨

寒かったり暖かくなったりですねチュー


アテナは


舌チロで寝てました👅爆笑


起きた顔がまた可愛い😍💕


先週の番風生ビール







毎回違うメニューを出してくださりしかもどれも美味しい照れラブラブ

栄養バランスも考えてくれてますよね〜
なんて贅沢で幸せ者なんでしょうドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがたいですね

いつもありがとうございます💖✨


サボテンの花🌵


クローバー並んで咲いていてまた可愛いクローバー


午前中クライアントさんのお宅に伺ったら


可愛いお雛様が飾られていました雛人形

そうかぁ…もうすぐ雛祭りですね✨



        ラブラブ音譜ニヤニヤ爆笑音譜ラブラブ