今日のお昼で今年最後のレッスンでしたおねがい
最後もみなさんと楽しんで終えることが出来ましたチョキ

みなさんありがとうございました💖✨


今年最後の…

アテナは病院へ行ってきました🏥


病院に行くとウロウロ落ち着かないです💦爆笑

今年1年お薬は飲んでますが
元気に過ごせたことに感謝ですお願い



ワンピースはクリスマスプレゼントです🎁🤶


迷惑そうです笑🤣

ワンピース可愛くて良かったチョキ


そして

今年最後の忘年会は番風生ビール日本酒








みんなでワイワイ楽しみました〜*\(^o^)/*

今年残り僅かに充実した1日でしたおねがい


       ラブラブ音譜ニヤニヤ爆笑音譜ラブラブ