今朝は外に出て…寒波と言っていたけど暖かい❓キョロキョロ

しかし〜〜北千住着いたら強風〜〜おとめ座
前に進めないくらい〜でビックリしたびっくり💦チュー

さて〜今年もあと4日となりました
今週はレッスンが終わる毎に1年間ありがとうございました…良いお年をお迎えくださいのご挨拶照れ

昨夜はクリスマスに参加出来なかった方々がいらしたので最後はクリスマスソングで締めくくりました🎄音譜

ミュージカルみたい〜〜って感想でした笑😆
そうだったかなキョロキョロ

今日の北千住では懐かしい曲も交えて楽しみましたよ口笛

みなさんありがとうございました💖✨

北千住のレッスンは大体毎年年末の挨拶しても次の週には年始の挨拶をするというサイクルです

でも今回は長めに帰省することになり3日はお休みさせて頂きました🙇‍♀️

今年残りのレッスンはあと2回
最後までみなさんと楽しもうっと*\(^o^)/*


午後からは寒くなってきましたね


アテナは暖かい部屋でぬくぬく〜〜口笛

今日はアテナの病院へ行こうと思っていたけど
寒くなってきたからやーめた笑😆

強風だしね…お散歩もやめようニヤリ


そうそう
前置き長くなりましたが

すっかり忘れていたのは…

昨日は新月でしたね✨

今年最後の新月をすっかり忘れていた💦

でも来年の目標は書いていたので
改めて願いました🤲








お天気は荒れ模様だけど
エネルギーはクリアになったように感じます✨


そして

昨夜の番風生ビール日本酒








最後の〆…雑炊撮り忘れましたてへぺろ

昨夜もスペシャルメニューで満腹満足
いつもありがとうございます💖✨

昨夜は何年ぶりだろうか…いやウン10年ぶりかな笑😆💦

番風の番長が居酒屋チェーン店時代に居たスタッフのMちゃんとの再会〜〜照れドキドキ

互いにあーーーって

懐かしいなぁ…嬉しい再会でありました💖✨

Mちゃんから

前より若くなってる❗️ポーン

そんなはずはないっ笑🤣

そうなら嬉しいけど

私は妖怪かぁ〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さて〜夜も頑張りますよ〜グー


       ラブラブ音譜爆笑ニヤニヤ音譜ラブラブ