今日も快晴…お天気に恵まれて良かったチョキ

目覚めて部屋からの紅葉🍁


昨夜は大浴場を独り占めでした〜〜♨️
久しぶりにゆっくり入浴しました…心身共にスッキリしましたチョキ照れ



アテナは昨夜からワンコ用ごはんを食べてご機嫌です😆


けどね…野菜は食べようとせずにお肉ばかり食べますチュー

昨日いつものフードを食べようとしなかったから頼んだのだけど

食欲がないのではないことが判明‼️笑🤣
フードが飽きたのか嫌いになったのか…お肉にはがっついたからビックリ‼️笑🤣


朝食後に触れ合い🐩🐕


グレートピレニーズ犬の子もリアン君と同じ歳くらいとあって元気でした❣️


ルシアン前のホテル音羽の森では結婚式💒

美しいですね👰

外に出たら軽井沢は人がいっぱいでしたびっくり

ひとまず今日はここまで〜バイバイ

帰りも渋滞かな車車車


       ラブラブ音譜爆笑ニヤニヤ音譜ラブラブ