今日から11月…今年もあと2ヶ月‼️
本当に早いチュー

さて〜昨日のハロウィン🎃👻


ハロウィンの準備出来ていない方用に準備していたけど…みなさん準備万端❣️😄

みなさん良いね👍😊


尻尾が見えないということでもう1枚笑🤣

笑顔いっぱい楽しかった〜楽しんだ爆笑爆笑爆笑

みなさんありがとうございました💖✨



佐賀に出張だったくまさんはバルーンフェスタを楽しんだようです風船風船風船


ちょうど昨日から始まった…佐賀インターナショナルバルーンフェスタ🎈

佐賀市嘉瀬川河川敷で10月31日から11月4日からの開催です✨


早朝7時から開催なので早起きして観に行ったそうです😆

お仕事前に観れてラッキーチョキ

わぁ〜〜きれいですね〜〜良いなぁおねがい


空高く飛んだ後は田んぼに着陸🛬



🎈バルーン佐賀駅🎈



動画も見てください🎈







今日から3連休バルーンフェスタ賑わいそうですね❣️😄

お天気に恵まれますように✨


私が明日テストを受けるので猛勉強とは言えませんが💦 勉強中なためお散歩行けてない…チュー

明日は合格点取れますように…合格しないと落ち着かな〜〜いおーっ!

スッキリしたいものです❣️

明日から3連休楽しい週末をお過ごしください🎈



       ラブラブ音譜ニヤニヤ爆笑音譜ラブラブ