今日は朝から大雨☔️☔️☔️☔️

出かけるのにレインブーツを履こうか迷ったけど…

風もあり雨も強く降ってるから

ロングのレインブーツ…長靴ですけど笑😆にしてレインコートも着て行きました👢🧥☔️

駅まで歩くとレインコートはびっしょり💦

レインブーツにレインコートで正解でしたチョキ


埼玉に帰った頃には小雨になっていたけど

ニュースではまた千葉方面が大変なことになっていてビックリ‼️びっくりガーン

被害がなく済みますように願いますお願い



アテナもお願いしてね🤲わんわん


昨夜の番風生ビール

昨夜は姉妹店が5周年記念でドリンクが半額だから来店されたお客様を姉妹店へ行って貰ったということで私たち貸切でした照れ

お料理はいつもだけどおまかせだし
贅沢なひと時を過ごさせていただきましたチョキ







本日の〆はグリーンカレー🍛

ということでしたけど

カツ煮込みが出たらごはんが食べたくなりごはんを頂きました🍚


昨夜も満腹満足でした照れ

おかげさまで今日も元気〜〜アップアップアップ

いつもありがとうございます💖✨

明日からしばらくはお天気良いみたい…

楽しい週末をお過ごしくださいバイバイ



          ラブラブ音譜ニヤニヤ爆笑音譜ラブラブ