今朝は早起きして7時30分過ぎには新幹線🚄

着いたのは…


山形県米沢駅🚉

今日は暖かいかなぁと思っていたら

米沢に着いて外に出たら寒い😨❄️

またも薄着〜〜失敗❗️

車移動だから良いか爆笑



雨は降ってなかったけど…曇り空だから余計に寒く感じたのかな

今日はピラティス検定業務担当しました
午前中は実技内容確認してからランチタイムナイフとフォーク

駅弁当買ってきました🍱



30品目 一品一品確認しながら食べました
ボリュームあり〜美味しかったですよ照れ


指導陣仲間のHちゃんから


お土産〜〜チョキ照れ

LOOKチョコのずんだクリームはすぐに食べましたけど…うまうま照れ

いつもありがとうございます💖✨


肝心の検定は…

朝から実技で動きっぱなしで検定本番はきつかったとは思いますが

みなさん集中力きれることなく最後まで頑張りましたチョキウインク

実技はフォロー出来ても筆記試験はフォロー出来ないから

あとは結果を待つのみ〜〜❣️

みなさん合格してますように💮


みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました💖✨


帰りは予定より早い新幹線に乗れました🚄

到着まで一休みしようっとzzzぐぅぐぅ




アテナ待ってるかなぁ照れラブラブ



         ラブラブ音譜爆笑ニヤニヤ音譜ラブラブ