嵐の前の静けさでしょうか…

まだ地球史上最大の台風を想像出来ない

だからかインスタント食品やら養生テープやら色々な品がなくなっているとか〜〜ガーン


明日スポーツクラブも臨時休館となりお休みとなりました❗️

様々な店舗も臨時休業かなキョロキョロ

明日はどうなるのか…

とにかく…被害が最小限で済むことを祈るしかないですねお願い



アテナは分かってないけどね笑😆


昨夜の番風生ビール日本酒


牛タン


お刺身


トマトおでん🍅


豚テキ🐽


クジラの竜田揚げ🐳


野菜の煮物


バイトのN君特製チャーハン

チャーハンは半分は持ち帰りましたけど…完食しました照れ

お腹パツパツ…満足チョキ

いつもありがとうございます💖✨


最強台風…最小になりますようにお願い


                        ラブラブ音譜ニヤニヤ爆笑音譜ラブラブ