今日は朝クラブに行き着替えてマシンルームに行くとやたらと大柄な男性陣がいてビックリ‼️びっくり

身長2メートル超えの方も数名‼️

それもそのはず…

チュニジアのバスケットボールの選手の方々でした⛹️‍♀️⛹️‍♂️

どうしたらあんなに背が伸びるのでしょう笑爆笑

私がジャンプしても届かないわぁ…笑😂
みなさんとイケメン探ししたりして賑やかでしたよルンルン

今日スーパーアリーナで試合があるようです🏀


さて〜〜
顔写真を提出しなければならなくて探していたら…あれ〜〜ないなぁと見ていたら懐かしくなり5年前のからずっと見てしまいましたてへぺろ

お気に入りに入れた
写真載せようと思ったら…うーんキョロキョロ

出来ない❗️なぜだろう…残念えー


断捨離する時のあるあるですけど…片付けていてつい懐かしくなり手が止まり作業が進まなくなるんですよね笑😂


そんなことしてたからお散歩する時間なくなってしまいました💦てへぺろ


アテナは寝るしかない笑😂


昨日は夕方ゲリラ豪雨が凄かったけど…長くは続かなかったから良かった❣️

今日はゲリラ豪雨なさそうかなキョロキョロ


お日様出てきました晴れ



起きちゃった〜チュー

ごはん食べるよ〜🍚



                           ラブラブ音譜爆笑ニヤニヤ音譜ラブラブ