今日は台風の影響が離れている埼玉にも‼️

急に大雨☔️


少ししたら


雨が止み☂️

 
晴れてきた〜〜晴れ

と思ったのは束の間〜傘

何度も降ったり止んだり…‼️

クラブに向かう時もパラパラ降り出し直後にザーッと大雨に変わる☔️

今は…


夕陽が輝いています✨


台風の影響で西日本地方はイベントやお祭りに高校野球も中止⚾️

新幹線も運休🚅

帰省している方々は予定が変わり大変ですね‼️

雨量もはんぱないみたいで被害がないことを祈ります🤲



昨夜のアテナ



すごい格好です笑爆笑


カメラ目線だけど…寝てますよzzzぐぅぐぅ


アテナは私が動くと寝てたのにいつのまにか後ろに居たりしてビックリするわぁ‼️びっくり爆笑

シャワーしてるとバスマットに座ってるし

洗濯物干してるとそばにいる

キッチンに立つとキッチン入口に座ってる

トイレに行くと中までついてくる笑ニヤリ

ストーカーです爆笑

たまに…あらいない❓キョロキョロ…探すと…


玄関のマットでくつろぐアテナですわんわん

おもしろいなぁ🤣


                        ラブラブ音譜ニヤニヤ爆笑音譜ラブラブ