昨夜はくまさんの実家古川には0時30分くらいに到着しました車

途中那須高原手前から少しの間土砂降りの雨でしたが渋滞もなく無事に到着しました

今朝は私たちだけだからのんびりです照れ

それに昨夜から暑さ和らいだようで過ごしやすいです❣️



まだ涼しい今のうちにとお散歩行ってきましたしっぽフリフリ


風もあり久しぶりに爽やかに感じましたラブラブ

なのでほんのちょっとだけがちょっと長めのお散歩になりましたけど…しっぽフリフリ


市役所のオプジェ前でポーズわんわん

曇っていて隠れていたお日様は午後から顔出しましたよ晴れ


まだギラギラ…キラキラ

午後に温泉に行っていた両親と妹家族が戻ってきて一気に賑やかになりました音符


みんなは昨日からご馳走をたくさん食べているし私たちも朝は遅かったのでコンビニおにぎりなどでしたけど…みんなでワイワイしながら食べるのは美味しさアップしますねアップ照れ

しばらくワイワイしていたけど…
妹家族が仙台に戻ったからまたまたのんびり〜❣️

庭の花をパチリ🌼





スマホカメラポートレートモードで撮ってみました照れ

まだちょっと慣れないなぁチュー

スマホでも画像きれいですねキラキラ



きれいと言えば…


8日だったかな…夕焼け空がきれいでしたキラキラ




そうそう…


Oさんから葡萄をたくさんいただきました🍇

美味しくて食べすぎたようでお腹壊しちゃいましたてへぺろ

食べきれないから持ってきてみんなでまた食べましたよ❣️

ありがとうございました💖✨


今日はのんびり〜な日です照れラブラブ



                              ラブラブ音譜爆笑ニヤニヤ音譜ラブラブ