海の日も雨が降ってましたね〜傘

海の日なのに暑くないですねチュー

昨年のブログみたらはんぱない暑さだったようですキョロキョロ

さて
またも雨か〜〜今日はアテナにはレインコートを着せて向かい到着したら…

あら〜〜雨が上がった〜〜チョキわんわん

レインコートはやめて着替えましたよ❣️


今回はアテナの健康長寿を願って森戸大明神に参拝してきました⛩





ペット絵馬に願いを込めて🤲



15歳だから今でも長寿なのかもですが
最期の日まで健康でいられたらとの思いです💖✨


森戸大明神には駐車場があり100台可能だったからまだ大丈夫かと入り口の看板には駐車料金が5千円‼️ポーン

何回も0が多いのか❓間違いか❓目

聞いたら参拝と言って海岸に行かれる方が居るからですと…

なるほど〜ここは森戸海岸と隣接しているからなんですね…参拝だけですと伝えて駐車許可を得ました車

それにしても5千円は高いですよねポーン滝汗


✨鳥居⛩




✨狛犬✨




夏らしい手水舎🌻


✨本殿の前しっぽフリフリ




これで私はまだまだ元気よ💪わんわん




御朱印も頂きましたふんわり風船星

写真多いし〜まだまだ続きまーすバイバイウシシ


やはり晴れ女なのか森戸大明神に居る間は雨が止み車に乗るとまたパラパラ降り出しまた外に出ると雨は止んでともうそんなに降らないかと…
帰る途中にガソリンスタンドに寄り洗車したのに埼玉着いたら土砂降りでした〜〜アセアセ傘アセアセ傘アセアセ

外に出ている間は雨降らず感謝です照れ


今回なーんと💦…森戸大明神でスマホを落として割れてしまいました〜〜おーっ!おーっ!

今のスマホはバッテリーを換えてなんとか凌いでいたけどね〜

もう換えなさいというサインかしらアセアセキョロキョロ


                     ラブラブ音譜爆笑ニヤニヤ音譜ラブラブ