今日は雨がよく降るなぁ☔️☔️☔️


寝るしかないぐぅぐぅzzzわんわん


それに…梅雨寒とはいえ11月の気温とは寒い😵


さて
週末はバタバタしてブログお休みしました

私は週末よく食べたなぁ爆笑


宇都宮の養成終わり4人でラーメン🍜

唐揚げみんなでシェアするかと思いきや
みんなは餃子の気分🥟

なので唐揚げ定食にしちゃったてへぺろ
それが〜唐揚げ大きくて〜‼️
ラーメンを少し残してしまいましたがお腹パツパツになってしまいました💦

これが…次の日曜日もお腹パツパツ食べたのですチュー

お腹いっぱい食べるのはいつものことだけど…いつも以上にパツパツとなりました

食べれるって幸せなことですよね照れラブラブ




土曜日は渋滞もなく佐野SAではいつもよりゆっくりしました✨

Iちゃんから


カップケーキとお茶をいただきました☕️
ケーキはとーても美味しかった照れ

いつもありがとうございます💖✨

この雨はいつまで降り続くのだろうか…またまた雨足強くなってきました☔️☔️☔️



                      ラブラブ音譜ニヤニヤ爆笑音譜ラブラブ