今日は晴れてはいるものの肌寒い感じですねニコニコ

今朝は鼻詰まりで目が覚めました滝汗
呼吸もままならず苦しい〜しかしまだ寝ていたい笑💦 苦しい〜まだ寝ていたい…起きて点鼻薬つければ良いものの笑ニヤリ
起きなければならない時間までベッドの中でした…あーー苦しかったチューチューチュー

なんだか〜〜薬効かないしぃ〜花粉症状きつい‼️

杉花粉だけでなくヒノキ花粉も飛んでいるらしく症状が悪化したのかな💦

まだしばらくは続くかと思うと

つら〜〜いおーっ!おーっ!おーっ!

おかげで今日は眠い💤zzz


お散歩行こうと思っていたけど…ショック
ごめんね🙏

アテナはふて寝〜〜笑チュー


さて 
昨日はホワイトデーでしたね🎁

ダンスチーム仲間Hさんから


お菓子頂きましたよ🍪

美味しくてペロリと食べてしまったてへぺろ

いつもありがとうございます💖✨


番風では


芋焼酎を頂きましたよ❣️

早速頂きましたよ〜美味でした照れ

いつもありがとうございます💖✨







たこしゃぶ〜〜✨

あら❓キョロキョロ

サラダを撮り忘れた🥗てへぺろ

お腹いっぱいになり〜〆は


フカヒレのスープ…ウインク拍手

昨夜もスペシャルでありましたチョキ

しっかり栄養補給して元気なはずが〜〜花粉め〜〜👊

まぁ 眠いだけで元気ですけどね笑おねがい


今日は久しぶりに参加されたおじさま…
見た感じも動いた感じも70歳前くらいだと思っていたらレッスン後にお話しして
年齢聞いてビックリ〜〜びっくり‼️

‼️84歳‼️

みなさんもビックリ〜〜びっくり‼️

鍛えていると違いますね〜〜
素晴らしい〜〜拍手

私もまだまだ頑張らなきゃアップアップアップ

明日はもう週末…早いよねーシラー


                      ラブラブ音譜爆笑ニヤニヤ音譜ラブラブ