今日も晴天ですね✨

そして  暖かい❣️

半袖にシャツでも良い感じ👚

それが〜〜

最近  またまたホットフラッシュが〜
だから暑いのかもしれない💦滝汗

なんとも言えない不快感おーっ!おーっ!おーっ!

気のせいにしたい❗️




補修工事のお昼休みにカーテン開けたら
青空〜〜明るい✨

補修工事の間はお日様恋しい日々ですチュー



お義父さんはもう畑はやらないと決めて
畑を更地にしました

今後は駐車場にすることになりました駐車場


そこにあった柿の木もおしまいに❣️

今回採れた柿は渋柿だから焼酎抜きにしたのをもらってきました

甘くて美味しい〜アテナも食べました照れ

何十年もありたわわに実っていた柿の木
最後の柿です

大事に頂きます✨



梟のクッション🦉
お義母さんから頂きました✨
梟好きだから嬉しい😃
可愛いですね💕😍

ありがとうございます💖✨



丸くなってるね〜〜猫みたい笑🐱

今日は放置していたらごはん食べた🍚


明日は新月ですね✨

願い事書かなければ〜〜おねがい


                      音譜ラブラブ爆笑ニヤニヤ音譜ラブラブ