雨が降って来ましたね〜☔️

雨が降る前に氷川神社へ月参り⛩

{C9DC6CE1-4149-4AD1-9BFF-3DD1B66EB1F9}

曇り空ですね…くもりくもりくもり

参拝する方多かったです。

{F483C9EC-3B09-45D4-B064-52E746B52F0F}

氷川神社は久しぶりです。
今年は10日の十日市は行けないかなぁキョロキョロ

参拝終えてお願い

{5329E954-1CF1-456B-A3E2-B63E723B9299}

紅葉が綺麗🍁

大宮公園日本庭園でも…

{D695790F-F800-4890-868F-1FADE42F5489}


アテナと紅葉🍁

{43BC7D5A-C930-49EF-8D64-B7F7BA17082F}

{C8C74ADD-0F01-421B-A77D-FA6FFE44A51A}

可愛いハートぶちゅー


{B0CCE9FC-74A2-4DF5-8244-1B511CE382E5}

{9423D4FB-88E5-445A-95C3-9AA370F85188}

好きな場所ピンクハートグリーンハート


ここまで歩いてるうちに…のんびり散歩したくなり池の周りを一周しましたしっぽフリフリ


ここでも綺麗な紅葉🍁

{6E7F7C9E-0B46-4D4A-8737-EC3D8441756E}

真っ赤ですハート

{745C547C-A61D-4F91-A048-60056157EEB1}

アテナはクン活チュー


{8E8B5EF9-1417-40FF-8C82-2C9F3C8EF6FA}

カルガモさんたち休憩していましたラブ


こちらのはカルガモじゃないなぁキョロキョロ

アテナがクン活中で立っていたら…

{B66E3494-9827-4DB8-93CB-D2775E2FA390}

スイスイ泳いで近づいてきましたびっくり

{3158A1E8-AFE9-41B6-9775-CEA7506B3DB7}

何かくれると思ったのかなぁキョロキョロ

何も持ってなくてごめんね💦🙇‍♀️


のんびりしてたら1時間くらい歩いてました照れ


今夜は満月🌕

今年最後のスーパームーンなのに〜残念ながら雨☔️

お祈りは12月5日の午前4時までに済ませると良いそうですよ❣️

昨夜は綺麗に観れたから撮れば良かったなぁチュー


今日はお休みだったので美容院にも行ってきました💇


明日は晴れそうですね☀️

楽しい1日となりますようにアップアップアップ


                   音譜ラブラブニヤニヤ爆笑ラブラブ音譜