今日は予定が変わったのでくまさんのリクエストで浦和美園のカインズホームに行ってきましたつながる花2とびだすうさぎ2つながる花2

前に1度行った時には入り口が違ったし、必要な物だけ見てすぐに帰ってしまったので…とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

{EDB011AA-AC07-4DE4-B0C5-87E0C0AB6E92}

ドッグランがあったとは

知らなかった〜〜しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん 

それも

{73EB9548-F6C9-4539-BA56-0D3BB6C43D28}

2カ所…でもね、カインズホーム会員のみの利用で、予約制、定員制ですしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん


アテナは犬付き合いが上手じゃないからなぁ…だからこそ慣れさせたいものですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


ワンちゃん連れが多いなぁ…それも

店内に向かっていますしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん

店内ワンちゃん連れd(^_^o)なんですねカナヘイハート


ワンちゃん用カートに乗せたら

アテナはブルブル震えているから

ずっと抱っこしていましたが

さすがに腕や肩が痛くなり

{2ADB8B49-E8A0-417C-B48A-ED3B49F599E1}

キャリーバッグに入れちゃいました(笑)てへぺろ爆笑爆笑


顔だけ出ていて、バッグが身体みたい(笑)てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


店内もワンちゃん連れ多くて楽しかった〜〜音譜ドキドキ音譜ドキドキカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケ音譜ドキドキ音譜ドキドキ


また行こうっとカナヘイハートカナヘイハート


食事は、コクーン2に寄り

{A9C8C157-67F7-4D82-9C45-5C75E0D7970D}

{A6DD742A-C367-4C99-B09C-A56B7686572A}

ハンバーグシチューを食べました…美味しかった〜〜とびだすうさぎ2カナヘイハート