恋人と毎日連絡とるのは普通? ブログネタ:恋人と毎日連絡とるのは普通? 参加中
本文はここから






私は毎日派です。

うっとおしいですかね?…(;´Д`)ウウッ…

でも、友達とかは平日に1~2回位と、休日(デート日)に「準備OK」とか「今から行くよー」とかの連絡を取るくらいだそうです。

そんなもんなんですかね~?
(><; ) わかんないんです!

あ、でも、お付き合いして最初はそんなもんかもしれないですww
段々ですね。

気が合えば連絡回数も増えるし、嫌になれば返信もあまりしないです。
内容も冷たいかも?


でも、結構私から連絡するのは少ないですね。
「連絡ないなー」と思ってても、結構相手からくるのを待ってるタイプかもしれませんね。

付き合いだしてからいつ連絡するのか(お昼休憩とか、業務終了後とか、トイレタイムとか)が段々二人の中できまっていくような気がするので、あまり重いとは思われてないと思いますが・・・。

友達にも先輩にも返信が遅いです(;´∀`)
やばいですww

きちんとした返信をしたいので、あまり時間がない時や、他の人と話したい時間は避けたいんですよね。
そしたら、次の休みになってしまったり・・・(;^ω^)

何度か、所属が違う上司に返信が遅れたら、「体調悪いの?大丈夫?」みたいなメールが2回きて、ようやく返信したってコトが何度かあります。

ほんとにメールや電話はしないですね。
特定の気に入った少人数の人としかしないですね。


みなさんはどうでしょうか?