ブログネタ:ゾッとしたこと
参加中
私はゾッとしたこと、沢山あります。
ここに書くだけでも大変なくらい。
最初は・・・
私は生まれてから2回引越しをしてます。
最初はマンションで生まれて、一歳のお誕生日に、一軒家に引越しました。
それから小5の時に、二軒目の一軒家に引っ越しました。
両方、土地と家を購入した新築でした。
でも、2軒目の今の家は、引越し当初から不思議な経験ばかりしてます。
まず最初、自分の部屋の入り口(廊下)が気持ち悪い感はしてました。
夜中に、金縛りにあいました。
ええええええええええええええええ。
と思いましたが、なんだか廊下から人が見ている気がして、めっちゃ寝たふりしていたら、気づけば朝でした。
その後のある夜、ゲームしながらヘッドフォンしていたら、肩をトントンってされて、ビックリして振り返ると兄でした。
兄は「今オレの部屋きた?」って言うので、「行ってない」と答えると、ふーんと帰っていきました。
それから数分後、また兄が来て、同じ質問をされました。
その場で聞くのが怖かったので、後日聞くと、兄の話はこうでした。
兄の部屋の間取りは、東側が私の部屋との壁、北が廊下、西が腰から上の小窓、そして南が大きい窓でです。
そして、小窓側にマットレスを寄せて敷いていました。
(南が頭になるように。)
あの夜、兄が寝ようとウトウトとしていると、眠りに落ちかけた時に「トントン」とドアをノックされたそうです。
兄は誰か来たと思い、「はい」と返事をしたものの、しずまりかえっています。
で、あの時間に起きていた家族は唯一私だけだったので、聞きに来たそうです。
でも、私に「行ってない」と言われて、またベッドに入り、眠りに落ちかけた時、また「トントン」とノックされたそうです。
二回聞きにきました。
でも、さすがにイラッとした兄は、三回目は放置していたそうです。
そしたら、「ドンドンドンドン」と扉を叩かれ、それでも怖くて眠ったフリをしていたら、西側(腰から上の窓しかないほう)のわき腹をなでられたそうです。
それから廊下のドアは怖くて開けっ放しにするようになってしまいましたが、窓も開けていない、風ももちろんない状態で、勝手にドアが閉まった時は必ずノック音がします、今でも。
ん~後は・・・
ある友達といると、必ず恐怖体験をするということもありました。
その友人とは心霊スポットに行き過ぎたのが原因だと思います。
とある廃病院に言った時、男性2人と行ったのですが、「帰りにその病院から電話がかかってくる。そしてその番号は通知不可能となっている。」という話の所だったんですが、確かにマナーモードになっていた友人の携帯が知らない着信音で鳴り、液晶には通知不可能となっていました。
恐怖で電源を落とそうとしても切れず、電池パックを外しても鳴り止まず、パニックになった所までしか覚えていません。
あれ、どうなったんだっけ・・・(;´Д`)
ゾッとしたことは結構ありますが、話していくうちに怖くなっていくので、もうやめたいと思いますww
皆さんはなにかありますでしょうか?