予定が一日ぽっかり空いたとき何する? ブログネタ:予定が一日ぽっかり空いたとき何する? 参加中

 ん~
 最近話が重過ぎるので、思いっきり外してみたいと思います。
 (;´・ω・)

 予定が一日ぽっかり空いたとき何する?

 ですかぁ。

 今は体力を向上させたいので、自転車でお出かけするか、トレーニングしますね。
 ウォーキング・ランニング・プールに行く等、様々ですね。

 でも本心は・・・・・

 思いっきり寝る or 県外に遊びに行きたい  です。
 ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

 結構昔から1人で県外にブラッと遊びに行っていたので、一人旅も苦ではないです。

 1人で行きたい場所・・・・・
 まず一番は大阪ですね。

 会いたい友達がいます。
 行って皆で思いっきり遊んで来たいです。
 ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

 でもこのお仕事は(多分うちだけじゃないと思いますが)1泊以上の県外旅行は届けなければいけないので、なんだか面倒&先輩に気兼ねするので行きにくいです、正直。

 病気休暇中はリハビリのためでも、行き先が県内であっても報告しなければいけません。
 ガァ──(_△_;)──ン

 面倒すぎて家で引きこもりたくなってしまいます。

 (*´-ω・)ン?
 話を戻しますが・・・・・

 行きたい場所2番目は東京です。
 実は一回迷いましたww

 なのでリベンジに行きたいと思います。
 ≧(´▽`)≦アハハハハハ


 寝るのは病気の回復のためですね。
 もともと寝るのは大好きでしたが、うつ病は寝たりしてゆっくりする時間を持つのが、回復への一番の近道です。

 回復ぎみの私は、回復&予防策です。
 回復しきったとしても、予防策としてゆっくり休む日も持つように心がけたいですね。

 とりあえずこんな感じですね。

 皆さんは
 予定が一日ぽっかり空いたとき、どうしますか??


 軽い気持ちで教えていただければ幸いです。
 (o^―^o)ニコ


 でわでわ今日はこのへんで。
 (*・ω・)*_ _))ペコリン

ペタしてね 読者登録してね

All About 「派遣で働く」 ヒマ時間発生!そんな時こそ、自分磨き
All About 「マネープラン」忙しすぎ、暇すぎから卒業するコツ